芦屋・苦楽園の焼鳥日記

  1. 炭火焼鳥・阪森鶏輔のHOME
  2. 芦屋・苦楽園・北新地の焼鳥日記
  3. 幻のカレーパン。

幻のカレーパン。

2021.01.21

幻のカレーパン。

阪森鶏輔の裏方中の裏方、YJ KOHです。

 

今日は東京出張。

 

カレーパン専門店をどうしてもやりたくて、今年の年初からカレーパンをせこせこ開発してたんです。

 

そして完成し、販売する店舗を探していたところ、なんとなんと、某堀江さんが見た目まったく同じカレーパンを大々的にリリース。

もうね、見た目がまったく同じなので、こりゃ出せないなと、パクリといわれると。まぁ、パクリといわれるほどの発信力はないんですけどね(笑

 

で、諦めたんです。

カレーパン開発で3kgも太ったというのに、脂質おばけだから(涙

 

でも、めちゃめちゃ美味しいし、見た目もインパクトあるし、さめてもさくさくカリカリだし、どうしてもやりたい。

 

ということで、堀江さんがやっているパン屋さん「小麦の奴隷」に加盟できればなーと思っております。

 

審査通るか知らないですけど(笑

 

先日、FC担当の方から説明を受けたのですが、とても誠実で頭の良さそうな方で、やっぱなんかすごいなーと。

 

で、そのカレーパンを明日食べるために、東京出張です。

 

写真は僕が作ったカレーパン、もうそっくりで笑っちゃいます。

 

ついでに、焼鳥で有名なところにいって、勉強もしてきます!

 

阪森鶏輔は今日も絶賛営業中ですので、ぜひぜひご予約お待ちしております!

 

1月14日~2月7日は平日は15:00~、土日祝は11:30~と昼間からディナー営業しております、20:00閉店です!

 

夙川・苦楽園・芦屋で焼き鳥なら阪森鶏輔へ

一覧へもどる