芦屋・苦楽園の焼鳥日記

  1. 炭火焼鳥・阪森鶏輔のHOME
  2. 芦屋・苦楽園・北新地の焼鳥日記
  3. 羽田へ一直線。

羽田へ一直線。

2021.01.22

羽田へ一直線。

阪森鶏輔の裏方中の裏方、YJ KOHです。

 

昨日、14:00のANA便で伊丹から東京へ行ったのですが、かなりびっくりしました。

 

というのも、大体東京に行く時って、伊丹から北向きに離陸して、大きく左に旋回し、尼崎の上空を通って南下し、そこから左旋回して奈良からセントレア上空を通り(京都南部からセントレア行くこともありますね)、静岡空港を通り、そこから右旋回して伊豆諸島上空から千葉の房総半島を北へ行き、ディズニーランドを通って着陸ってのが普通の風の時の航路なのですが、昨日はすごかった。

 

なんと、伊丹空港を離陸し、そのまま一直線に羽田まで(笑

 

ほんとに、伊丹空港から左旋回して真東を向いたらそのまま一直線(笑

 

コロナで飛行機飛ばなさすぎて、おそらく最短距離を飛べたんだと思います。燃料の節約にもなるし。

 

飛行時間もめっちゃ少なかったですし、旋回をしないのですごく安定して超快適なフライトでした。

 

ほんと、誰が興味あるねんって感じですが、こんなところにもコロナを感じてしましました。僕の予想が合ってるかどうかは知りませんが(w

 

写真は阪森鶏輔でお出ししているIPAです、実はちょっと工夫をしているんです。わかりますかね?

 

1月14日~2月7日は平日は15:00~、土日祝は11:30~と昼間からディナー営業しております、20:00閉店です!

 

夙川・苦楽園・芦屋で焼き鳥なら阪森鶏輔へ

一覧へもどる