芦屋・苦楽園の焼鳥日記

  1. 炭火焼鳥・阪森鶏輔のHOME
  2. 芦屋・苦楽園・北新地の焼鳥日記
  3. 焼鳥ストラテジスト(笑

焼鳥ストラテジスト(笑

2021.01.24

焼鳥ストラテジスト(笑

阪森鶏輔の裏方中の裏方、YJ KOHです。

 

新しいサービスを発表することや販売することって、リリースっていうじゃないですか。

でも、ここ5年くらいかな、なんか「ローンチ」しますっていう言葉をよくきくようになりました。

 

もともとは、たぶん、たぶんですよ、飛行機の新しい機種の最大のバックアップ先(めっちゃ買う会社で最初に納品する会社的な)をローンチカスタマーといって、ANAに787をローンチしたみたいな感じだったのですが、今じゃ、なんでもかんでもローンチ。

 

まぁ、なんか、いいんですけど、なんかね、使いたくないなーと。

 

なんかね、まぁ、あれですよね、ローンチしたくないなーと(笑

 

というわけで、阪森鶏輔の代表兼焼鳥ストラテジストの阪本が、新しいチーズつくねをデベロップしてたんです(笑

 

数種のチーズと鶏のスープを混ぜてボイルダウンさせたものを、つくねの中にインクルードしてそれをベイクオーバーチャーコー(炭火で焼く)してもらったんですが、これがまじで、アンビリバボーでジーザスでエキサイティングな味なんです。

 

リアルにグッドテイストすぎるので、阪森鶏輔ではこの秘密のチーズインクルードつくねをローンチしたいと思います(笑

 

ローンチしますよ、ローンチ(笑

 

ベリー、ベリー、ナイスなので、ぜひ食べてみてください。

 

1月14日~2月7日は平日は15:00~、土日祝は11:30~と昼間からディナー営業しております、20:00閉店です!

 

夙川・苦楽園・芦屋で焼き鳥なら阪森鶏輔へ

一覧へもどる